SSブログ

藤圭子 死去 宇多田ヒカルの母の生い立ちは? [事件・事故系]

スポンサードリンク

宇多田ヒカルの母親でもある
藤圭子さんが、
8月22日に亡くなったことが
発表された。

彼女は、どんな生い立ちを
歩んできたのだろうか。


まず、
藤圭子さんが亡くなってしまった
ことについて、


もう少し詳しく
説明したいと思う。


藤圭子さんは
8月22日の朝に、
東京都新宿区にある、


自宅と思われる高層マンションから
転落して亡くなった。



享年62歳だった。



しかし、
意図的に飛び降りた可能性も
あるとされ、


自殺じゃないか?とも
言われている。



彼女の遺書などが見つかれば、
生前の心境が書かれていて、
何か手がかりになると思う。



藤圭子さんはずっと
思い詰めていたのかもしれないが、
演歌歌手として活躍していたことに
間違いはなかった。




小さい頃から
音楽に親しんできた藤圭子さん。



学校の成績などは
優秀だったそうだが、


生活は決して
裕福でなかった。


家庭の状況を支えるために
高校への進学を諦める。



しかし、
大好きだった歌は諦めず、


18歳の時に
「新宿の女」でデビューする。



その歌声は、
まさに演歌にピッタリ
といった感じの
ドスが効いた声であり、



周囲の人々を
すぐに魅了させた。



まるで、

演歌を歌うために
生まれてきたのかと
思ってしまうような
素晴らしさだったのだろう。



藤圭子さんを
母親に持つ宇多田ヒカルも、


歌を愛する遺伝子を
受け継いだに違いない。



亡くなってしまった
藤圭子さんの冥福を
お祈りすると共に、



宇多田ヒカルの
さらなる活躍も願っている。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。