SSブログ

菅直人 正体は朝鮮籍!?知られざるストーリー [事件・事故系]

スポンサードリンク

どうもこんばんは。

菅直人元首相の正体は朝鮮籍
とあったのだが、果たして本当か。

今、知られざるニュースを展開していく。


ということなのだが、
菅氏の噂は皆さんもご存知の通り
様々なところで繰り広げられている。



その中には、
菅氏が朝鮮籍じゃないかという噂や、
中国・韓国に味方してるんじゃという
噂まであるそうだ。



その真偽は本当なのかと思い、
詳しく調査することにした。



そして実際に調査して分かったことが
たくさんあった。




まず、福島第一原発爆発事故。




この時の菅氏の行動力が
一様に欠けていたと、
ネットユーザーからは批判の声が
相次いでいた。




私も当時テレビで福島原発の事故の
様子を一部始終見ていたが、
菅氏の行動には、いまひとつ
何かが足りないような所があった。



菅氏だけではなく
他にもあったのだが、
まあそこはここでは置いておく。




そして、
菅氏の国籍が朝鮮に
あるという噂についてだが、
これはどうやら嘘のようだ。



菅氏に不満を持った人たちが、
菅氏を朝鮮籍だとでっちあげたに
すぎなかった。




実際に菅氏は、
日本国内の山口県に生まれた。
国籍は父の故郷岡山県らしいが。




ということで、
朝鮮籍ではないということが分かる。




しかし、
菅氏の行動で足りないと思われている所が、
朝鮮籍という疑惑を生んでいるのだろう。




そこら辺の潔白は、
菅氏がどうにかしていくしか
ないというわけか。




とりあえず、
これからの政治界がどうなっていくのか
世論の動きに注目である。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。